笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ポジティブ度の高さ」を解析します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「陽気度」がわかります!

④を選んだあなたは「陽気度40%」

④を選んだあなたは、陽気度40%です!

根は明るい人ですが、あまり表情や態度では示さないタイプです。ちょっぴり恥ずかしがり屋なところがあるので、感情を押さえ込みがち。自分の気持ちが他人に伝わるのを、無意識に避けています。本当に仲の良い数人の友達だけは、あなたの陽気な一面を知っているのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET