笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチに驚愕】「年上お姉さんの看病」に甘えてたら…意外すぎる事実が判明

第7話


twitter.com@chimairasuzuki

twitter.com@chimairasuzuki

twitter.com@chimairasuzuki


twitter.com@chimairasuzuki

え…!?あずさちゃん本当に能力者だったの😲!?

魔界と環境が違っているせいか魔法の効きが悪いだけでなく、簡単に風邪までひいてしまう王子。気弱になっている時にも、寄り添ってくれるあずさちゃんにすっかり心を許して…というより、時すでに遅し。恋に落ちてしまっていましたね🤦

しかも、最悪のタイミングで王子が「ユウ」でないことを気付かれてしまい、あずさちゃんの不思議な能力による攻撃を受け、その場から逃げることしかできなかった王子…😢

突然の急展開に心が追い付きませんが、魔界からのお迎えがない王子はこの先どうするのでしょうか?また、気になるあずさちゃんの能力についても、今後どのように語られるのかとても楽しみですね。

・普通にしきい値の勉強になりました。

・恋をして魔力を失うという…乙女展開!?

・回想コマでおぴょろシーンを探したのは世界広しといえど私だけだろう…

・いやホントにどこから出したの!?

作者の屋乃啓人さんのオリジナル作品『UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり』や『フリマで恋人を買う話』が、現在Amazon Kindleにて無料で読めます!



さらに『出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???』全2巻や、作画を担当した『ペンギン・ハイウェイ』全3巻も発売中なので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki)
pixiv:屋乃啓人
書籍:フリマで恋人を買う話
UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり
出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???全2巻
明日世界滅亡しないかな
ペンギン・ハイウェイ(全3巻)(作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET