笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは成長が早い「素直な人」?信念を曲げない「頑固者」?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「素直さ」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」

フェイスペイント 素直 心理テスト
あなたの素直さは、80%です。

かなり素直な人みたい。嘘をつかないことや人をむやみに疑わないことなど、意識しているというよりも、あなたにとって当たり前のことになっているのではないでしょうか。人から嘘をつかれることや悪意をもたれることの少ない環境で育ってきたのかもしれませんね。

そんな素直さの反面、明らかな悪意のある相手に対する警戒は怠らないしっかりしたところも持っており、騙されるような心配もなさそう。これからも今まで通り、人に対し素直な気持ちで接することのできる人でありたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET