笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなステッチが、あなたの「仲いい友人の特徴」を暴いちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仲いい友人の特徴」がわかります!

②を選んだあなたの仲のいい友人の特徴は「勇者のような人」

ステッチ 縫い目 友人 特徴 心理テスト
あなたの仲のいい友人は、困った時には必ず助けてくれる「勇者のような人」でしょう。

ピンチの時には必ずどこからともなく現れる正義のヒーローを、現実でやっているような人のようです。勇気があって怖いもの無し!曲がった事は大嫌いで、弱いものや動物、虫には優しい。そんな漫画から出てきたような友人は、あなたのことをいつも気にかけてくれていることでしょう。

わいわい一緒に楽しむというよりは、頼れる先輩的存在かもしれません。お互いにいいバランスで持ちつ持たれつの関係を楽しんでいるので、とても気が合うでしょう。誰かの役に立つことが大好きな、かっこいい友人のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET