笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

16万人が受講した「ねこパンチ講座」がめっちゃ勉強になるw

猫ちゃんが可愛いのは世界の真理ですが、その猫ちゃんが最強のボクサーだったらどうでしょうか。今回はそんな写真を投稿したクウとカイさんをご紹介しましょう。

実に隙がないパンチを繰り出している飼い猫のクウちゃんが格好良すぎるのでお楽しみください!
twitter.com@kunyan_kainyan

猫パンチは脇をギュッ!と縮めて〜

twitter.com@kunyan_kainyan

パッ!と出す

こ、これは強い…プロボクサー並の躍動感ですね!

こんな猫パンチなら毎日でも受けたいですね。格好良さも可愛さも備えてるなんてパーフェクトすぎるクウちゃん。これならさぞ猫界でもモテまくりでしょう!

Twitterの反応でもこの鋭すぎるパンチに魅せられてしまった人が続出!多くのコメントが寄せられています。

・世界を制す左だ…

・前世はボクサー?

・躍動感すごすぎ

・ナイスショット!

世界を狙え猫ちゃん!勝利はきみの手に!そんな写真でした。投稿者さんは他にもクウちゃんの写真をアップしているので、猫好きさんは確認してはいかがでしょうか?

Twitter:@kunyan_kainyan

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET