笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】服選びの傾向から、あなたの「負けん気の強さ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「負けず嫌い度」がわかります!

①を選んだあなたは「負けず嫌い度80%」

①を選んだあなたは、負けず嫌い度80%です!

完璧主義で、とても自分に厳しい人です。何でも人より優れた結果が出せないと、悔しくてたまらなくなってしまいます。子どもの頃から器用で、本当に何でもできちゃう才能を持っているからでしょう。自信があるからこその負けず嫌いなんです。誰よりも努力家ですが、その一面は見せないようにしているかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET