笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「先輩の怒りの説教中」にオナラが止まらなくなってしまい…

以前から何度かクレイジーでご紹介しているババレオさんは、自身の体験談やフォロワーさんから募集した話などを漫画にして日々公開しています。

ババレオ

今回ご紹介するのはフォロワーさんが高校一年生の頃、部活中に起きた出来事。友達同士でふざけていたところ、誤った方向へボールが飛んでいってしまい…。

それではどうぞ↓

起死回生の一発となりました!

ピンチをもたらすことの方が多いはずのオナラですが、こうして活路を切り開いてくれることもあるみたいですね。もちろん大人になってから職場の上司や先輩相手に通じるものではないでしょうが、この経験がご本人にとって何かしら糧になっていることを願います。

最後はしっかりと心配してくれる先輩方も、なんだかんだ優しいですよね。この投稿には「ほっこりしました」などのコメントが寄せられています。

今回はピンチを救ってくれた生理現象、ということで取り上げていますが、もちろん実際に「オナラが止まらない」という現象に心当たりがある場合は、ぜひ細かい症状ごとに専門の科で受診なさってくださいね。

作品提供:ババレオ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET