笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【体感5分、実質4時間】パパが「5日間のワンオペ育児」で学んだこと

以前から何度かクレイジーでご紹介している鉄拳パパさん。2歳の娘ちゃんと奥さんの日常を漫画にして日々投稿しています。

鉄拳パパ

現在育休中の鉄拳パパさんは、最近24時間×5日間のワンオペ育児にチャレンジしたのだとか。予想以上の激務をこなしながらパパは、ある驚愕の事実に気付きました…。

それではどうぞ↓

これがワンオペ…!

稼働時間、労働内容に対して休息時間が短すぎる!仕事のように「ちょっと疲れたから一休み」が存在しないので、疲労は蓄積していくばかりです😇これを毎日こなしているママ・パパってマジで超人なのでは…?

この投稿には「わかって頂けましたか…。」「2人、3人と想像して頂けたらなお良いかと❤️」「本当にグッジョブです!」などのコメントが寄せられました!

以上、子供を育てることの大変さがとってもよくわかる投稿でした✨

作品提供:鉄拳パパ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET