笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだドレスに現れる、今のあなたの「自分磨き力」の高さ

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「自分磨きへの意欲」がわかります!

②を選んだあなたは「40%」

ドレス 自分磨き 意欲 心理テスト
今のあなたの自分磨きへの意欲は、40%です。

身体づくり、スキルアップ…外見も内面も磨いて、誰もが羨む理想的な人になろう!と、普段は自分磨きに余念がないあなた。今は意欲はありつつも、どうやら「人にどう見られるか」を強く意識するあまり、やればやるほどあなた自身から離れていってしまっている様子。

誰かの理想に当てはめるのではなく、自分が好きだと思える自分の理想を目指すことこそが、「自分磨き」ではないでしょうか。あれもこれもと躍起にならずとも、あなただけが持つ個性を丁寧に磨いていけば、誰にも負けない素敵な魅力となるはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET