笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの恋愛タイプは「アツアツな密着型?サバサバな自立型?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「愛されたい度」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」

動物 ペット 愛されたい 心理テスト
今のあなたの愛されたい度は、80%です。

かなり愛されたい欲求が高まっています。自分自身に自信が持てずにいるあなたは、誰かと自分を比べてしまい「あの人はいいな…」という羨ましい気持ちが出てしまっているようです。

そんな寂しさもあり、自分を認めてくれる人が欲しいという気持ちを、心の奥で持っているみたいです。もともとの気質としては、愛情表現はあればあるほど嬉しい、ロマンティックなことも大好きな人でしょう。その分、遠距離恋愛などすぐに会えない状況が続くと、溜め息の連発となりそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET