笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「記憶力の高さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「思い出鮮明度」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」

ユニコーン 思い出 記憶力 心理テスト
あなたの思い出鮮明度は、60%です。

あなたは昔の思い出は鮮明だけど、最近のことは曖昧になってしまうのではないでしょうか?例えば、昔よく食べたお菓子や、持っていた懐かしいグッズなどはよく覚えていて、同じ世代の人と「そんなのあったね!」と盛り上がりそう。一方、最近食べり買ったりした物のことは、すぐに忘れがちのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET