笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万いいね】風呂好きワンコの「最幸のとろけ顔」を見てくれ…!

いい湯加減だと思わずうっとりしてしまいますよね。どうやらそれはワンコも同じようです。

今回はそんな瞬間を撮影したポメチワたろすさんのツイートです!そのあまりのトロけっぷりに思わず自分もお風呂に入りたくなっちゃう?


twitter.com@pome_tarosu


twitter.com@pome_tarosu


twitter.com@pome_tarosu

ぺろっと出した舌が可愛すぎます!

やはりお風呂が最高なのは人も犬も共通なんでしょうか…?人間みたいなこの顔。お湯が気持ちいいんでしょうね。表情がまさに「うっとり」しています!
お湯を嫌がるわんちゃんも多い中、たろちゃんは大喜びで入っていそうです。

お風呂に入ってご機嫌な様子はTwitterでも「可愛い」「気持ちよさそう」と評判です。

・気持ちよさそうに浸かってますね
・いい湯だって表情に出てる
・超可愛い!
・水を嫌がらないのすごい!

投稿者さんは他にも可愛いたろちゃんの姿をアップしています。またYouTubeチャンネルでも動画を投稿されているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@pome_tarosu
You Tube:ポメチワたろす

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET