笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【サッカー日韓戦が落ち着かない】日韓夫婦のあるあるがかなり興味深いw

インスタのミエさんは、韓国人の旦那さんと3人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ミエ

今回ご紹介するのはミエさん夫婦が語る「日韓夫婦あるある」。日本人×韓国人の組み合わせは「やっぱりそうなるのか…!」「そんなことになるのか」の連続でした。

それではどうぞ↓

なるほど…!

激辛の英才教育を受けている彼らと暮らすと、必然的に冷蔵庫が真っ赤になってしまうのですね…。辛いものはとっても美味しいけれど、日本人はちょっとついていくのが大変かもしれませんね☺️名前問題もサッカー日韓戦の問題も、大変そうではあるけれど非日常な感じはちょっと楽しそうではあるかも…。

以上、とっても興味深い日韓カップルのあるある4選でした!

作品提供:ミエ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET