笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「先輩ママの本音」「ルール無用のかくれんぼ」他、ほのぼの育児漫画7連発

インスタのさのかさんは、3人の子供たちの日常を温かい漫画にして日々公開しています。

さのか

長男くんを妊娠中、3人の子供を育てることに対して不安を覚えていたさのかさん。3きょうだいを持つ先輩ママに「なんとかなりますかね?」と聞いてみたのですが…。

それではどうぞ↓

あまりどうにかなっていない模様ww

1人だけでも大変な育児、それが3人となると壮絶な忙しさになることは間違いありません☺️そんなドタバタな日々を過ごしているうちに、あっという間に子供は大きくなるんですよね…。ちなみに現在長男くんの出産を終えたさのかさんはこの投稿にこんなコメントを残しています↓

「私個人的には2→3人に増えて以来、もう色々な事がはちゃめちゃで、なんとかなってません😂!!!」

なんとかなっていませんでした😇

以上、育児の忙しさがよくわかる投稿でした!子供のために身を粉にして働くママ・パパたち。いつもお疲れ様です✨

さて、ここからもさのかさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

最近の事件簿

きっと恥ずかしかったのね

公園にて

次ページ:次女ちゃんの向こう側には…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET