笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】化粧品選びのセンスから、あなたの「心に刺さる画風」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みなイラスト」がわかります!

①を選んだあなたは「カラフルで繊細なイラスト」

化粧品 セット イラスト 絵柄 心理テスト
あなたの好みは「カラフルで繊細なイラスト」でしょう。

細やかな色使いで鮮やかな印象を与える、スタイリッシュなイラストが好みのようです。色の組み合わせや配置によって、季節や時間のイメージも変わってくるので、あなたは普段から身の回りにも配色をうまく取り入れているのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET