笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬というよりブラザー。種族を超えた絆の動画に、海外の「犬好き」エピソードが殺到

ペットは、大事な家族の一員。喜びを、そして時には悲しみを慰め合える深い絆が生まれます。思いがけない行動で、意思の通じ合いを感じることもあるのではないでしょうか。

海外版掲示板redditの犬好きたちの間で、「犬扱いできない」という評された1頭の犬がいます。それは犬の「ある仕草」が理由になっているんですが…。その話題となった動画がコチラ。

@majiqmike 

Wholesome doggo🐶🤓 ##fyp ##wholesome ##doggo ##FreshWearSpin ##foryoupage

♬ original sound - Malexsones

最高のバディだなぁ…。

なんて微笑ましい光景なんでしょうか。見ているこちらが幸せな気分になってしまうような、ほっこりな触れ合いですね。こちらの動画を投稿したのは、TikTokで約37万人のフォロワーを持つMajiqMikeさん。挨拶を交わしたら、「はいよ」と言わんばかりに肩を組む。お互いに気を許しあっているような、そんな絆を感じます。

reddit上では、この微笑ましい光景を見た人たちが、それぞれのエピソードを披露しています。

「私も彼のように転がって近寄ることがあるけど、ペットたちは困惑してるよ」

「同じことをうちの犬にすると、顔を舐めるチャンスだと思ってペロペロしてくるんだよね」

「目がほとんど見えないうちの犬は、私の気配を感じるとキスしてくれるよ」

可愛らしいエピソードばかりで、ほのぼのした気持ちになってきました。

どんな性格の子であれ、一緒に時を過ごした人間と動物の間にいは、種族を超える絆が芽生えるものなんでしょうね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET