笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの集中力タイプは「短期決戦型?コツコツ型?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

楽しいことは集中してあっという間に終わってしまいますが、気が乗らないことはなかなか時間が経ちませんよね。時計を何度も確認したり、外の景色をみて「どこか飛んでいけたらいいのになぁ…」と考えてしまったりしませんか?

今回は、あなたに6種類の羽をご用意しました。つけたい羽を選んでください。

選んだ羽によって、あなたの「集中力の続きやすさ」がわかります!

羽 集中力 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


羽 集中力 心理テスト
羽 集中力 心理テスト
羽 集中力 心理テスト
羽 集中力 心理テスト
羽 集中力 心理テスト
羽 集中力 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET