笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人間なんて野蛮」と思ってた妖精。人類の進化ぶりに完全にハマってしまう

この世は魅力的な”モノ”に溢れていますが、その魅力に憑りつかれるのは人間だけではないようです。
みずひら

それでは、みずひらさんの『人間界グッズにハマる妖精姉妹』で、うっかり物欲に目覚めてしまう妖精の物語をご覧ください。


twitter.com@nonno0588

twitter.com@nonno0588

twitter.com@nonno0588


twitter.com@nonno0588

ウェルカム TO 人間界🤣

さすが人間界マニアな妹だけあって、姉へのおすすめグッズの全てが人…いや妖精心さえもピンポイントでくすぐるものばかり!

それにしても石器時代から全く更新されていなかったにもかかわらず、姉の人間界の情報の更新速度と吸収力が半端ない…(笑)。ひとつひとつのグッズへの食いつきの良さもさることながら、最後の方は完全に楽しんでいましたねwww

そして今後はきっと新商品が出る度に、妹と一緒に人間界に遊びに行くんでしょうね🤣

・単位千年なのが、妖精って感じがして好き!

・娯楽の喜びを知ってしまったのですね……

・お姉さん妖精さんがめっちゃ可愛い上、お姉さんの扱いわかってる妹ちゃんがもっと可愛い…

・お姉さんが興味を示す時の顔が癖になってしまう。

今回ご紹介した他にも、作者のみずひらさんは、クセのある面白い短編漫画を多数Twitterに投稿しているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:みずひら(@nonno0588)
pixiv:みずひら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET