笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「あなたの長所 6選」を発表します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「長所」を一覧にしてお伝えしちゃいます!

①を選んだあなたの長所一覧…

春 色 長所 性格 心理テスト
・一度やると決めたらどんなことがあっても最後までやりとげる、根気強さなら誰にも負けない

・約束は必ず守るし、人のことを裏切ったりは絶対にしない

・喜んでもらうことが大好きで、自分のことより周りを優先する

・ちょっとのことでは泣き言は言わない本気の我慢強さがある

・いつもにこやかなんだけど、思いきり笑った時の目が超絶かわいい

・規則正しいしっかり者で、周りに頼りにされる優等生タイプ

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 鬼太郎

    ちょっと思ったより違った❗️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET