笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】周りからどう思われてる? あなたへの「性格レビュー」をこっそり教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

あなたの「性格へのレビュー」が届いています!

⑥を選んだあなたへ届いたレビュー

女性 イラスト 性格 レビュー 心理テスト
「甘い!辛い!酸っぱい!とか、主張激しめな食べ物が好きそう」

「本人はツッコミキャラだと思ってるようだけど、いじられキャラですから(笑)」

「たまにツンデレ発揮するんですけど、基本めちゃめちゃ優しい人」

「頑張りすぎちゃうところあるんで、実は心配してるんですよ」

「恋人と予定が合っても、友達との先約が入ってたら友達優先する人です」

「めんどくさがり屋でやるまでがとにかく長い…いつもギリギリなんだけど、なんとかなっちゃうのは才能かな?」

「自分に非がなくても、とりあえず謝ってみる平和主義者です」

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ゔぁんぱいあの女子

    確かにそう思われてるかもw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET