笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ズバリ!「あなたの今の努力が報われる確率」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年努力が報われる確率」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」

スズメ 努力 報われる 確率 心理テスト
あなたの今年努力が報われる確率は、40%です。

あなたは、すごく頑張っている割にそれほど報われない…と感じそう。ちょっとは成果が見えることもあるけど、払った努力に比べて、たったこれだけ?とガッカリするかも。空回りしているようで、骨折り損だと思うのでは?進む道が定まりきっていない可能性あり。もっと努力する内容の的を絞ったほうがいいのかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. あゆみんこ

    素直にうれしい‼ 何よりも、『継続は力なり』っていうもんね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET