笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【動画あり】英国お天気キャスターがドラムを叩き始め…BBCの規格外の演出に絶賛の声

2020年の4月、イギリスがロックダウンをしている期間に、エヴァンスさんは天気予報とドラムパフォーマンスをミックスさせた映像を公開。その反響が思いのほか大きかったんです。そして1年後の2021年4月に、そのシーンの再現をするという流れになったそう。

元祖お天気ドラムの映像がコチラ。

みんなを楽しませるのが大好きな、生粋のエンターテイナーみたいですね。

reddit上では、このパフォーマンスに絶賛の声が集まっています。

「いいね。とても幸せな気持ちになるし、彼はすごくハッピーそう」

「ネクストレベル、これがBBCだ」

「私の認知症の父も彼のことが大好き。彼宛に、手紙を書いてたよ」

コロナ禍で厳しい状況が続く中、エヴァンスさんの笑顔に救われた人はきっと多いでしょう。それにしてもこんなユニークなパフォーマンスを放送で流しちゃうなんて、さすが名だたるミュージシャンを輩出している国です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET