笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【反抗期】世界一カワイイ「うっせぇわ!」の伝え方にだいぶ癒された

以前から何度かクレイジーでご紹介しているこもつさん。1歳の息子くんとの日常や、日々の出来事を漫画にして投稿しています。

こもつ

ある日実家にて「息子もいつか反抗期を迎えるのかな?」とお母さんに相談したこもつさん。それを聞いたお母さんは「お兄ちゃんの反抗期」の思い出話を語ってくれたのだとか…。

それではどうぞ↓

ほっこり☺️

イライラしたまま日々を過ごすうちにいつの間にかおさまっている――というのが反抗期のあるあるですが、しっかりとお母さんに気持ちを伝えるところにお兄さんの素直さが伺えますね✨お母さんの優しい説明にも、深い愛情を感じました。

それにしても、自分の気持ちに説明がつかずにもどかしそうに気持ちを吐露する幼いお兄さんの姿が可愛くてツボです😇

この投稿には「涙目でこんなこと言われたら思わず抱きしめちゃう!」「お母さまの包み込むような声かけも泣ける」などのコメントが寄せられました!

作品提供:こもつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET