笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

耳の聞こえない子犬が「飼い主に気づいた時」のリアクション、愛が溢れてると話題に

※スマートフォンでご覧の方は、動画をタップすると全画面で観られます。

My deaf puppy doesn’t notice whenever I come home, so I get to wake her up gently and see her innocent excitement. from r/aww

見ているこちらが幸せな気持ちになってしまうような、微笑ましい光景ですね。二人がとっても仲良しなのが、動画から伝わってきます。

遊びながら吠える練習をしているイーヴィーちゃんの様子も、同じくreddit上に投稿されています。

※スマートフォンでご覧の方は、動画をタップすると全画面で観られます。

Evie, my deaf puppy, is learning to bark when she plays. from r/aww

すごく楽しそうで、見ているだけでついつい笑顔になっちゃいました。

イーヴィーちゃんの可愛さに胸キュンした人たちからは、こんなコメントが。

「こんなことされたら投稿主も嬉しいだろうね。お互い一緒にいられることが、どんなに幸運か」

「とても感動しちゃった。尊いな〜」

「お願いもっと投稿して…投稿をやめないで…」

一緒にいられるだけで嬉しい相手に出会えるって、とても幸せなことですよね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET