笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

盲腸の手術を受けるも…?「母がヒーロー」だった幼少期の思い出にグッとくる

以前から何度かクレイジーでご紹介している仲曽良ハミさん。とっても懐かしい「あの頃」を描いた漫画を、日々投稿しています。

仲曽良ハミ

幼少期のある日、突然謎の腹痛に襲われてしまった仲曽良ハミさん。そのことを母に伝えると「盲腸かもしれない」と病院へ連れて行かれたのでした…。

それではどうぞ↓

母は強し✨

普段は不安を与えないために少々楽観的な態度を見せているけれど、ピンチの時は誰よりも先に駆けつけ、しかるべき対応をとる…子供のことを第一に考えて身を捧げるその姿はまさにヒーローですね☺️息子の気持ちを汲み取って、泣いてないことにしてくれるところにも、深い愛情を感じました✨

この投稿には「お母さんて、本当に大事な時はちゃんとわかるんですよね」「お母さんは最強で最高!」などのコメントと、2.6万以上のいいねが寄せられました!

作品提供:仲曽良ハミ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET