笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【失恋女性を救った「懐かしのアレ」のお話】にアラフォーの涙腺は壊れました…

以前から何度かクレイジーでご紹介している仲曽良ハミさん。とっても懐かしい「あの頃」を描いた漫画を、日々投稿しています。

仲曽良ハミ

先日彼氏にフラれてしまった、駄菓子屋の店員さん。何かを変えるきっかけになればと、子供たちが盛り上がっていた「おまけ付きお菓子」での運試しを試みるのですが…。

それではどうぞ↓

精神的に辛い時、ふとした小さな幸せが自分を普段の日常に引き戻してくれるなんてことがありますよね。落ち込んでいたお姉さんに、明日を生きる希望とエネルギーを与えてくれたのはレアシールと子供たちの称賛でした…きっかけって、人生を進める上で本当に大事だなぁ☺️

この投稿には「なんか一緒に泣きそうになった」「明日はきっといいことがあるよ」などのコメントが寄せられました✨

 

作品提供:仲曽良ハミ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET