笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「緊張克服力の高さ」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「緊張しやすさ」がわかります!

②を選んだあなたは「10%」

背景 柄 緊張 心理テスト
あなたの緊張しやすさは、10%。

緊張しにくいタイプではないでしょうか。初対面の人と話すときや、大勢の前に立って話すときは人並みに緊張するけど、1対1での対話やグループ内での発言はそつなくこなせそう。普段から堂々としていますが、適度にリスク回避もできるため、あなたのことを信頼している人も多いみたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET