笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男子大学生の「市ヶ谷」での思い出が美しすぎて眩しかった…


twitter.com@moorioka

twitter.com@moorioka

twitter.com@moorioka


twitter.com@moorioka


twitter.com@moorioka

twitter.com@moorioka


twitter.com@moorioka

出会った時と同じ季節での再会…運命ですね…🤤

大学進学に合わせ、田舎から上京してきた宮城くん。それまでの環境と周囲との雰囲気の違いに合わず少し塞ぎこんでいましたが、桜の舞う中での出会いがきっかけとなり、綺麗な思い出と共に少しだけ東京での生活に馴染めた様子。

たった一日だけを一緒に過ごし、カメラを通した思い出を共有しただけの恋にも届かなかった学生の頃の淡く美しい思い出は、十年後の彼の中で色あせることなく息づいていたようです。

「もしかすると彼女の方も彼と同じ気持ちだった…?」そう思わせる、彼らの再会で迎えたエンディングに胸がアツくなっただけでなく、そう遠くない未来に寄り添い合うふたりの姿を期待したくなってしまいました。

・凄く…凄いです…成長して帰ってくるところが言葉に表せないぐらいやばいっす

・素敵なお話でした!鉄道車両一つとっても作中みたいな思い出が一人一人あるんだなと思いました。

・この2人結ばれてくれないかな…

・今の時間は二度と無い…いい言葉です。

現在作者のriokaさんは、「まんがタイムきららフォワード」にて今回ご紹介した『中央線沿線少女』を好評連載中!コミックスも第2巻まで発売中ですよ。

また、「ノベリズム」にて連載中の小説『非殺の水銀弾 過保護な義姉が神殺しだと知った日、僕は神様になりました』と、『英雄魔導船』のカラー挿絵も担当しているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

同人活動にも力を入れている作者のriokaさんは、オリジナル創作作品集をはじめ二次創作グッズなどもBOOTH及びMelonbooksにて販売中!

5月の新刊セットグッズでは、美麗イラストが描かれた金箔紙A4ポスターやホログラム貼りクリアファイルがゲットできるので、この機会をお見逃しなく!

Twitterには、目の保養になる美しいイラストが多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:rioka(@moorioka)
pixiv:rioka
pixivFANBOX:rioka
tumblr:サザンブルースカイ
HP:サザンブルースカイ
BOOTH:サザンブルースカイグッズSHOP
メロンブックス:サザンブルースカイ ショップ
連載作品:中央線沿線少女第2巻まで発売中
書籍:大正乙女幻想~命、短シ恋セヨ乙女~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET