笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ド天然お母さんが「サンタさん」を演じた結果…

インスタのえみしさんは日々の出来事や、息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

えみし

これはえみしさんが小学2年生の頃のクリスマスのお話。サンタの存在を信じていたえみしさん姉弟の、悲しきクリスマスの様相をご覧ください…。

それではどうぞ↓

泣けるwww

わずか4歳にしてサンタの正体を知ってしまったあきおくん…他の子供のようにクリスマスのドキドキを味わうため、自分で演出するなんて😭涙ぐましい努力に、申し訳ないけれど笑ってしまいました…。

でもでも、リクエスト式にすると「サンタさんにお願いしていたブツと違う!」という事態が起こらないので、それは魅力ですよね✨

他のご家庭のサンタ事情を見ると、自分の家との違いが浮き彫りになってとっても興味深いですね。みなさんの家のクリスマスは、どうでしたか?

作品提供:えみし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET