笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

地獄の番犬じゃん…「寝顔のギャップがすごすぎるイッヌ」に7万人が困惑

可愛い愛犬の寝顔は癒やされますよね。しかし、人間であれ動物であれ、思いもよらぬギャップが存在するものです。

今回ご紹介する写真の投稿者はここあさん。その愛犬ココアちゃんも、普段はまるで天使のように可愛いのに、寝顔は時々とんでもないことになっているらしいのです。

その様子がこちら。


twitter.com@coco_bmd


twitter.com@coco_bmd

地獄守ってます?

1枚目の写真と比べると人相、いえ犬相が変わりすぎています。白目と歯を剥いた姿が恐怖感を煽りますね…。

それでも、どこか可愛く見えるからわんちゃんって不思議です。

Twitterでの反応も「ケルベロスだね」「すごいことになってる!」といった驚きの声が多く寄せられています。

・ケルベロスだね?可愛い
・ギャップがすごい
・2匹犬を飼ってるかと思いました!
・デスメタルチックですね…

天使の正体はケルベロスだった?と言いたくなる1枚でした!

ここあさんのアカウントでは他にも可愛いココアちゃんの写真をアップしています。興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@coco_bmd

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET