笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたにピッタリの恋人タイプは「頼れる年上?可愛い年下?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛対象の年齢差」がわかります!

④を選んだあなたは「年上なら何歳でも」

霞柄 年齢 恋愛 心理テスト
あなたの恋愛対象の年齢差は、「年上なら何歳でも」です。

恋愛では、とにかく自分が甘えたい!可愛がられたい!と考えているあなた。多少のワガママも笑って許し、時には厳しく諭してくれる親や先生のような存在を求めているようです。

年上であれば年齢に上限はなく、大きく離れていても問題はありません。大事なのは、どんな自分でも受け入れて優しく包み込んでくれる包容力なのでしょう。あなたも、ありのままの姿を愛してくれる年上の人に対してはとても一途なようです。パートナーへの感謝だけは忘れずに、しっかりと伝えていきましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET