笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「え!!私のために!?」誕生日ケーキに大興奮の動物たち

人間の誕生日は祝っても、動物の誕生日まで祝うという人はあまり多くはないのではないでしょうか。

しかしペットにとってあなたはかけがえのない家族。

いつもたくさんの癒しをくれる動物たちの誕生日を祝ってあげると、彼らも満面の笑みを浮かべてくれます。

 

 

1.「え?これボクのために?」
1
imgur.com

2.「ボクたちのためにありがとわん」
2
reddit.com

3.「はーい、今日はボクの誕生日みたいです!」
3
reddit.com

4.「ケーキ美味しかったぁ!」
4
cutestpaw.com

5.「今日で1歳!初めての誕生日だわん!」
5
reddit.com

6.「ボクの誕生日まで祝ってくれるの?」
6
cutestpaw.com

7.「こんな豪華な料理、ありがとうね。」
7
reddit.com

8.「なんかボクに似ているにゃ。」
8
reddit.com

9.「プレゼントありがとう!でももう壊しちゃったわん!」
9
animalshavingbirthdays.tumblr.com

10.「こ、これはボクの大好きなピッツァだ!」
10
reddit.com

11.「ボクのためにこんなにしてくれて嬉しい!」
11
reddit.com

12
「なかなかやるじゃないの。」
24
imgur.com

13.「こんなにたくさんの人参みたことない!」
13
dailybunny.org

14.「ねぇねぇ、もう火消していい?」
14
reddit.com

15.「こんなにたくさんのボール、くわえきれないよ。」
15
reddit.com

16.「わっ!こんなケーキまで!」
23
superedo.it

17.「このケーキおいっしい!!」
17
18
buzzfeed.com

18.「みんなと一緒に誕生日を祝えるなんて、嬉しいね。」
19
reddit.com

19.「おいしそう!これ本当に食べていいの?」
20
reddit.com

20.「こんなに美味しそうなケーキ、モルモット界にはないよ!」
21
reddit.com

21.「うまいうまいうまいうまい...」
22
cheezburger.com

参照:Distractify

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET