笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「トランプ遊び」に例えると??

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「トランプ遊び」に例えます!

②を選んだあなたは「ババ抜き」タイプ

パン トランプ 例える 心理テスト
あなたの性格をトランプ遊びに例えると、ババ抜きのようです。

ジョーカーを自分が持っていても、相手から引いてしまっても、表情を変えず周囲に悟られないようにするゲーム。あなたも、たとえ自分にとって不利な出来事が起きたとしても、表向きは顔色ひとつ変えずに平静を装うのが得意なのでしょう。

慌てたり焦ったりせず、淡々と事の成り行きを見守りながら、最後の勝利の時までじっと身を潜めて待ち構えています。同時に観察眼にも優れており、相手の言動から僅かな感情の揺れ動きも敏感に察知して、嘘か本当かを的確に見極めているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET