笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【しなしなじゃん…】前住人の「置き土産」がインパクト強すぎィッ!!!

新しい家は心躍るものですが、そこでとんでもないものが見つかったらどうしますか?今回の投稿者はレジェンドたむらさん。新居でまさかの遭遇をしてしまいました。

twitter.com@onani_shun


twitter.com@onani_shun


twitter.com@onani_shun

焼き芋が残されてる〜!

グリルの中にぽつんと置き去りにされたさつまいも。元の家主さんが食べようと思って忘れてしまったんでしょうか?

Twitterでの反応は様々ですが「笑ったww」という言葉が多く見られました!

・外に出れてよかったね、芋…
・これはウェルカムフードですよ
・しなびてるよ〜!
・めっちゃ笑うww

まさかの焼き芋が残されていた新居の写真でした!

Twitter:@onani_shun
note:legendtamura

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET