笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

死にたがり女子を救出に向かった「炎上系男子」がヒーロー過ぎた😭

その8


twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777

twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777


twitter.com@tatsunoko_777

ほっぺにキスのエンディング最高😘

あれほど「死にたい」と願っていたシハクちゃんでしたが、自分がいざ死に直面すると「生きたい」と願ってしまいます。もしかすると、彼女自身は本心から死にたいとは思っていなかったのかもしれません。

ヒーローのように助けに来てくれたヒサキくんの指示に従いその場から逃げたシハクちゃん。ヒサキくんの決死のバトルと、彼女自身の頑張り、そして駆け付けた特殊能力者たちの活躍により事件は無事に解決しました。

この事件をきっかけに、色々な意味で自分の本当の気持ちに気付いたシハクちゃん。ヒサキくんと一緒なら、きっとこの先の人生も楽しくなるに違いありませんね。

・ヒーローの活躍にヒロインのキスは付き物ってね!

・こっちも燃えそう

・ハッピーエンドで本当に良かった。

・良い・・・すごく、良い・・・名前呼びになるとこ特に・・・

さて、無事にハッピーエンドを迎えた影山凌空さんの『燃える俺と燃えない彼女の話』ですが、pixivFANBOXには真のエンディングが掲載されています。

なおこちらは影山凌空さんを支援する読者のみ閲覧可能なので、閲覧希望の方は支援をご検討くださいね。

また、今回ご紹介した『燃える俺と燃えない彼女の話』が収録された、『短編集Memories vol.4』のまとめ本がAmazon Kindleにて無料閲覧可能!

おまけも収録されているので、この機会をお見逃しなく!

Twitterには作品の最新情報などが随時更新されているので、ぜひフォロー&チェックしてくださいね!
Twitter:影山凌空@タツノコ。(@tatsunoko_777) / サブノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第2巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(全5巻)
BUG-バグ-(全6巻)
後輩の召喚術師に困ってます。(全11巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET