笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【180万円】ウォールアートを誰でも自由にプリントできちゃう機械が話題に

家や職場など、長く時間を過ごす空間は、できることならオシャレにしたい人が多いはず。特に壁のデザインは、その空間のイメージを決める大事なポイントです。

もしあなたの好きな絵を、自由に壁に描くことができたら…。そんな夢を叶える未来のマシーンが、海外掲示板redditに投稿され注目を集めています。それがコチラ。

このマシーンはどんなイメージでも壁に描くことができる

気持ち良い〜!

カラフルで繊細な絵が、するすると壁に描かれていきます。ずっと見ていられるような、鮮やかな仕事ですね。

このプリンターは、The Wall Printerという結構そのままの名前のプリンター。公式ホームページによると、耐久性と描き上げるまでのスピードが売りなんだとか。超音波センサーが壁の滑らかさを感知し、進行に合わせて調整するのが最大の特徴だそうです。さすがに個人用ではなく、新しい会社のスタートをバックアップするのが目的だと語られています。

実際に絵を描いている途中の動画があります。スピードは、どんなものなのでしょうか。

次ページ:実際に稼働中のプリンターがコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET