笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ニヤニヤ注意!迎えにいくと嬉しそうに走ってくる彼女、可愛すぎんか…

時々、見ているこっちがニヤニヤしちゃうような、可愛いカップルっていますよね。そんな1組の仲良しカップルのある行動が、TikTokを中心に話題になっています。

彼女のジュリアナさんを、仕事から迎えにいくジュリアスさん。その様子を、毎回動画に撮っておいたそうなんです。ジュリアナさんが彼の車を見つけたときの、リアクションがコチラ。

@aol.dialup 

what did i do to deserve this 🥺 ##fyp ##foryoupage

♬ Infrunami - Steve Lacy

僕、何かしてあげたっけ?

仕事から彼女を迎えに行くたびに、彼女を撮影しといた。疲れてる日もあるけど。

めっちゃ嬉しそう!

車を見つけるなり、ルンルンで駆け寄ってくるジュリアナさん。妬けちゃうくらい可愛い反応ですね。こっちが笑顔になってしまいました。彼に会えたこと、そして仕事終わりの達成感で、本当にハッピーな気持ちになっているんでしょう。毎回こんな反応されちゃ、迎えにいく側も行く甲斐ってものがありますね。

ジュリアスさんの投稿によると、初めて一緒にスケートボードで遊んだときから、恋に落ちたんだそう。

この微笑ましい動画は、reddit上で様々な反響を呼んでいます。

「ちょっとの間、この素晴らしいエネルギー(雰囲気)に浸らなきゃいけなかった」

「若さに溢れてるね。世界が彼女を萎縮させませんように…」

「彼女はあなたを愛しているか、それとも仕事がめっちゃ嫌いなのか、両方か」

繰り返して再生したくなるような、優しい雰囲気に溢れています。こんなにお互いが幸せな気持ちになれるなんて、素敵な関係ですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET