笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ベビーカーを押したママが、コンビニで「涙」した訳…

まだ問題を確認していない方はこちらから!

先頭の男性に声をかけられた人の行動とは?

いい人って意外と多いんだ…!

前の人が後ろの人に順番を譲ることはありますが、周りを巻き込んでまで譲るというのは、なかなかできないものです。

それにしても、子連れママへの目が厳しくなっているという声もありますが、そういう人が悪目立ちしているだけで、世の中の大半はいい人なのかもしれませんね。

ほかにも街で会った素敵な人のエピソードがありましたら、ぜひコメントで教えてください!

コメントする1

  1. え…子供置いてくの…?
    他にも方法はある。

    譲って下さった方々は素晴らしい行いだけど。
    正直恐ろしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET