笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クラスの美少女からLINEが来た時」の陰キャ男子の心境にわかりみしかない。


twitter.com@mkpn_12

twitter.com@mkpn_12

twitter.com@mkpn_12


twitter.com@mkpn_12


twitter.com@mkpn_12


きっと前世で得を積んでたんだね、前田くん…🤤

後藤さんが前田くんを好きだということを知るのは読者のみ。特にクラスでも陰キャで友達がいない前田くんにとって、学校で大人気の後藤さんが「自分を好きになることなんて、天地がひっくり返ってもあり得ない」と思っているはず。

その一方で後藤さんは前田くんと仲良くなるため、彼の好きなものを知ろうとしたり、かなりいじらしい努力をしています。

人気者の後藤さんがわざわざ電話をしてくることで、勘のいい人なら気づきそうなものですが、前田くんにはまだ彼女の気持ちが届いていない様子。今回の通話で少しは距離が縮んだように見えますが、彼らの関係は今後どう変化していくのでしょうか?

 ・これが狙ったものであるなら相当な悪女だ!でも恐らく素だろうから天賦の才だ!

・良すぎて草も生えなかった…

・後藤さん、僕を弟にしてください!

・初めてこのシリーズ見させて貰いましたが最高です!漫画あったらすぐにでも買いたいくらい…大好きです!


さて、「作者のみきぽんさんの他の作品が読みたい!」という方は、現在コミックス全3巻が発売中の御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。』をぜひご覧くださいね!

『後藤さんは振り向かせたい』シリーズは、みきぽんさんのTwitter及びpixivでもまとめて読めるので、ぜひどちらも併せてフォローしてみてくださいね!
Twitter:みきぽん(@mkpn_12)
pixiv:みきぽん
書籍:御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET