笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】恋愛中のあなたの「一気に冷める瞬間」を暴露します…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛が冷めちゃう瞬間」がわかります!

⑤を選んだあなたは「店員さんへの態度の悪さ」

女性 アイコン 恋愛 冷める 心理テスト
あなたの恋愛が冷めちゃう瞬間は「店員さんへの態度の悪さ」です。

しっかりしていて、自分にも優しく、丁寧。そんな人でも、本性がハッキリわかってしまうのが店員さんへの対応です。「ちょっと!早くこれ下げて!」「そっちのミスじゃないの!?」など、横柄な態度を見た瞬間、「あ。無理。」と冷めてしまうようです。相手を見下す人とは一緒にいたくないですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET