笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】テキパキ? コツコツ? あなたの仕事ぶりを表す「擬音語」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「行動にぴったりな擬音語」がわかります!

①を選んだあなたは「せかせか」

飲食店 ロゴ 行動 擬音語 心理テスト
あなたの行動にぴったりな擬音語は、「せかせか」です。

せわしなく動いていることが多く、常に何かしていないと落ち着かないタイプなのではないでしょうか。行動ひとつひとつが素早く無駄がない反面、せっかちな印象を持たれてしまうことも。素早い行動ができるという長所は活かしつつ、人には強要してしまわないように心掛けたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET