笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カツラをつけた男性の若返り方に衝撃。「男性のカツラもファッションに」の声

人の印象は、髪型によって大きく左右されるもの。前髪の分け方を変えるだけでも、多少変化がつきますよね。

髪型によって、まるで別人のように若返った人がいるんです。その様子を撮影した動画が、ネット上で大きな反響を呼んでいます。髪型によって、どれくらい印象が変わるでしょうか。

10歳は若返った!

髪の毛って、こんなにも人の印象を変えるものなんですね。完成後の嬉しそうな顔が印象的。あそこまで変身できるなら、自然と笑顔になってしまうのも頷けます。完成後のクオリティはもちろん、それまでの工程もかなり独特です。なかなか見られない貴重な動画かもしれませんね。

この技を披露しているのは、中国・西安市のヘアケア製品をプロデュースしている企業『大象补发』。ホームページには、他にも同じような動画がいくつかアップロードされています。

この動画は海外掲示板redditで拡散され、様々な角度からコメントを寄せられています。

「女性がかつらやエクステをつけるのはファッションとして普通なんだから、男性のカツラも正当化するべきだよ」

「私の薄毛の頭にもラップの上から書いてほしい。きっと気持ち良いはず」

「薄毛への対策はとても良いことだと思う。だけど薄毛を受け入れることにも賛成だな。それぞれの自由に」

もっとフランクにカツラをつけられるようになったら、悩んでいる人も周りの目を気にせず、なりたい自分になれるのかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET