笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見るだけでハッピーな気分になる犬…「人間みたいな百面相」と話題に

犬や猫にだって、表情はありますよね。嬉しいときは目が輝くし、怒ったら目や口が鋭くなります。同じ屋根の下で過ごしているなら、余計に表情の変化がわかるかもしれません。

海外掲示板redditで、お笑い芸人も真っ青の表情豊かな犬が話題になっています。その顔をまとめた画像がコチラ。

うちの犬の表情、redditであんまり利用されていませんよね?この犬に、人を楽しませるポテンシャルがありますか? (私たちはそう思います!彼の名前はファーリーで、とてもいい子)

まるで人間みたい!

とても表情豊かですね。特に驚いている表情が、わかりやすくてたまりません。気持ちが顔に出やすいタイプなんでしょう。彼の名前はファーリーくん。チョコレート色のラブレトリーバーで、子犬のとき避難所から引き取ったそうです。

6枚の写真の中でも、一際表情が際立っているのが真ん中の写真。そのときの実際の全体写真があるそうなんです。それがコチラ。

これが投稿で使用された、トリミングされていない完全な写真です。トリミングすることは、コミュティにとって不利益だったので。

鏡を見て驚いていたんですね。「えっ撮ってたの!?」なんて言いたげな表情です。

ファーリーくんの百面相には、reddit上でたくさんのコメントが寄せられています。

「最後のフレーム:何て言った!?」

「右下:おならをしたと勘違いされたとき」

「左下の写真で死にかけたわ」

ファーリーくんは、見た人を明るい気持ちにさせてくれる、素晴らしい表現力の持ち主ですね。あなたはどの顔が一番好きですか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET