笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「レンタルロボット彼女」を送りつけた犯人は…?失恋男が幸せになった瞬間に泣いた

全く期待もしていない相手から、予想もしないプレゼントを受け取った時、あなたなら素直にそれを受け取りますか?

今回ご紹介するはやり8まいさんの『最悪な贈り物』は、ある男性がそんなプレゼントを受け取ったことで、期待していなかった未来を手に入れる物語。ささくれ立った心をちょっとだけ温めてくれます。

はやり8まい



twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai


twitter.com@ha8ri8mai


twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai


twitter.com@ha8ri8mai

twitter.com@ha8ri8mai


twitter.com@ha8ri8mai

ハッピーエンドご馳走様です🙏

誰がこの“レンタルロボット彼女”を彼に押し付けたのかが気になるところでしたが、まさか別れた彼女の差し金だったとは!

お互い好きだったのに、別れてしまったこのカップル。途中で、「もしかするともうこの世にはいない元カノからの贈り物」なのかと疑ってしまいましたが、最終的にはこのような形での復縁となって良かったですね。

気になる彼らの別れの理由ですが、作者のはやり8まいさんによると「目玉焼きは醤油派、塩派」のような、とてもくだらない原因ではないかと考えているそうです。せっかく復縁したからには、今度こそ末永く関係を築いていって欲しいですね!

・なんで別れたんだ!?まあ、幸せならOKです👍次は上手くやれよ!

・展開的に亡くなった彼女から仕向けたのかと思ったけど、生きてる(笑)でもよかった👍

・なんで僕の元にはレンタルロボットこないんだろお・・・

さて、現在Twitterでの更新がストップしている、はやり8まいさんの『宇宙人の彼氏』もおすすめ!Twitterには、他にも多数の創作作品が投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:はやり8まい(@ha8ri8mai)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET