笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】友達は知らない、あなたが「恋人といるときの性格」は…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「恋人といるときの性格」がわかります!

②を選んだあなたは「天然」

②を選んだあなたは、天然です!

恋人といるときのあなたは気が抜けているのか、天然を発揮します。それは相手に、心を許している証拠かもしれません。普段は周りに合わせて空気を読もうと頑張っているだけで、実はかなりの天然さんなんです。自然体でいられる相手の前では、ボケ放題。本意ではなくても、相手を笑わせてばかりいるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET