笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トイレにまさかの表示が…「タランティーノと同じ小便器だ!」ファン喜びの報告

好きな著名人が使った物に、触れてみたいと思う人は少なくないはず。聖地巡礼も、その類ですよね。

とある著名人が使った施設が、海外掲示板redditで話題となっています。その場所は一体どこで、そして誰かというと…。

クエンティン・タランティーノと、同じ小便器を使用した

タランティーノ監督!?

なんとトイレに、あのクエンティン・タランティーノ監督が使用したという記念プレートが残されていたんです。ご丁寧に写真と共に、「ここにタランティーノが立っていました。2016年1月16日午後8時」と記してあります。施設の人は、よっぽど嬉しかったんでしょうか。

このトイレがあるのは、オーストラリア・シドニーにある映画館「リッツ・シネマズ」です。ホームページによると、1937年に建てられて今では遺産に登録されているんだとか。そんなに由緒正しき場所が、こんなユニークなことをしていたなんて…。おもしろさだけでなく、映画への情熱が感じられますね。

この記念プレートには、reddit上で驚きや笑ったというコメントがたくさん寄せられています。

「彼はこのプレートをたくさんポッケに入れて持ち歩いているのかも」

「まるでそこで亡くなったみたいに見える」

「彼がその壁に立っていたのって、私の誕生日だ!」

「プレートを持ち歩いててもおかしくない」というコメントが多いのには、笑ってしまいました。映画ファンにとっては、たまらない偶然の出会いになるのでしょうね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET