笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【才能のコラボ】水彩画に「日本が生んだあの怪獣」がフォトショップで追加されてしまう

とあるアーティスティックなイタズラが、海外掲示板redditで賞賛を浴びています。

まずはコチラをご覧ください。ニューヨークの街並みを描いたという、コチラの水彩画。フランクさんという、水彩画家によって描かれたものです。情緒に溢れていて、とても美しい絵画ですよね。

アパートの外の通りを、水彩画で描きました。

さてこんなに出来上がっている絵画に、イタズラをしてしまった人がいるんだとか。なんと日本ではお馴染みのあの怪獣を、付け足しちゃったと言うんです。

加工後の水彩画がコチラ。

男性がアパートの外を描いたっていう水彩画に、私はゴジラをフォトショップで追加しました。

迫力えぐい!

ゾクっとしてしまうような、ゴジラの威圧感が見事に描かれています。雄叫びが響いてきそうです。日常の風景だけに、襲来の恐怖が際立ちますね。それにしても、元の絵に違和感なくゴジラを加えるのが上手すぎます。タッチを真似るのが得意なのかもしれません。

このイタズラは、投稿者のriceisright56さんによるもの。他にも、違う場所にゴジラを出現させています。

次ページ:夜のゴジラも迫力満点!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET