笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【人情にほっこり】英語力ゼロで挑んだ「パリ観光の思い出」が超ステキ!

異国の地で出会った、全く違う文化・言語を持つ二人。お互いを少しずつ知りながらパリを歩く様子は、まるで映画のワンシーンのようですね😊楽しそうに語らう2人を見ていると、言葉の壁って我々が考えているよりも実はずっと薄いものなのかもと思えてきました…。

いつの日か二人がまたどこかで再会し、この日の続きができますように…。以上、南フランスの女の子のお話でした!

作品提供:イゴカオリ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET