笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

理科教師「成績が欲しけりゃ実験をしろ!」ヤンキー達とロケット作ることに…

6倍ww

ルールに全くとらわれることなく我が道をゆく3人の個性が強すぎて終始笑いっぱなしでした…。それにしてもこの先生、成績向上のチャンスをくれるわ、実験内容を選ばせてくれるわ、生徒のために一緒に謝りに行ってくれるわ…本当はめちゃくちゃ優しい先生なのでは…🤔

学生時代のやらかしエピソードを描いたこの投稿には「ヤンキー凄すぎるww」「先生素敵…!」などのコメントが寄せられました✨

※作中では少々悲惨な結末になってしまったペットボトルロケットですが、場所や時間に配慮して行えば安全で学びにつながる素晴らしいものです!

作品提供:チェン・いわき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET