笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】正直、実力隠してますよね? あなたの性格の「謙虚さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「遠慮深さ」がわかります!

①を選んだあなたは「遠慮深さ0%」

①を選んだあなたは、遠慮深さ0%です!

あなたの辞書に、遠慮の二文字は存在していないのかも。それくらいグイグイいけるタイプです。日頃から積極的で、自分の意見はハッキリと主張します。人からどう見られるかはあまり気にしておらず、自分の気持ちを最優先にしているからでしょう。その勢いある生き方のおかげで、大きなチャンスが巡ってくることも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET